聖便所

聖なるトイレの日記メモその他。

体調とか進捗の備忘録

進捗が悪い。
やらなきゃいけないことはわかっているが、一日の半分以上は起き上がれないような気さえする。実際には1/4ぐらいだろうが、それでもなにもできていない事、やる気がぴたりとも起きないことがつらい。
好きだったお店が一ヶ月前にしまっていた。おばちゃんに最後の挨拶ができなかったことを毎晩思い出す。つらい。
仕事があるのは素直に嬉しい。
ちょっとしたことで泣くようになった。何もしていなくても突如涙が流れる。感情的になってしまう。
本当に身体がわなわなして起き上がれなかった冬よりマシだが、それでもつらい。仕事の進みは悪い。
就活を放置してなにもしていない事がつらい。タスクのシートを見るのがつらい。
書き物の仕事も締め切りをとうに過ぎている。進捗を聞くのが怖い。
何かを説明するとき、人と話す時に胃が痛む事に気づいた。車の中だと収まる。声を出すのも効果的だと気づいた。
説明するのがつらい。
ドキュメンタリーを見るのが楽しい。衝撃の瞬間が面白い。FFは楽しいけど、少しやったら疲れてしまうから、あまり触れてない。
コレを書きながらまた泣いている。
ともだちがありがたい。